アマソク

Amazonタイムセールおすすめ商品の中で評判のよさそうなものを管理人が選別(人力で)紹介いたします。

11/25 Iphone7シリーズ専用と言っても過言でない「PHILIPS」のLightning接続ハイレゾヘッドフォンが66%OFFの本日限定特選タイムセール!

こんばんはアマソク管理人です。本日のおすすめ特選タイムセール商品をご紹介。

おすすめは

PHILIPS ヘッドホン Fidelioシリーズ 密閉型/オンイヤー/Lightning接続/ハイレゾ音源対応 ブラック M2L【国内正規品】 

ハイレゾサウンド

M2L ヘッドフォンは、Fidelio の特徴的なサウンドを生かしたハイレゾ音源を iOSバイスでダイレクトに再生。Lightning コネクターと内蔵 DAC を使用して、ひずみやクロストークの発生を防ぎます。どこにいてもスタイリッシュに、細部に至るサウンドを楽しめます。
iOSバイスに最適化された Lightning コネクタ
フィリップス Fidelio M2L は、ヘッドフォンに純粋なデジタル信号を直接供給する Lightning コネクターに対応。信号をデジタルのまま維持することにより、クロストーク干渉が軽減され、ステレオセパレーションが向上します。
iOSバイスでハイレゾオーディオを楽しむ
Philips Fidelio M2L は、iOSバイスの Lightning コネクターを介してストリーミングした 24 ビット 48kHz のハイレゾオーディオを楽しむことができます。アーティストが思い描いたとおりに細部まで忠実に再現し、究極のサウンド体験をお届けします。
DAC とアンプを搭載し、どこでもハイレゾサウンドが楽しめる
フィリップス Fidelio M2L は、デジタルアナログコンバーターDAC)を搭載しているため、いつでもどこへでも自由に移動してハイレゾサウンドを楽しむことができます。もう外出する時に余計な機器を持って行く必要はありません。

 管理人的に

そのコストパフォーマンスの良さからAmazonでも 評価のよいPHILIPSのヘッドフォンです。この商品自体はAmazonレビュー数、ランキングも低いもののネットで評価を検索してみると不遇なヘッドフォン、ニッチなヘッドフォンといった面白い感想が多い印象でした。理由はこの商品のコンセプトにあるようでした。

まず、接続端子がLightningであること、DAC機能付きであること、価格が高いこと

総じて誰を対象にした製品か不透明だったんですね。しかし、これはマイナスの評価でなく先日発売されたIphone7シリーズからイヤホンジャックが撤廃されたためIPhone7専用として利用できます。またDAP機能は音質にこだわりのある方々はIphoneに外付けDACなどを接続して音質を向上させて音楽を楽しみます。よって外付け機器を簡略しながら高音質を楽しめるという点でメリットととも取れます。そして最後に価格面ですが発売された当初は4万円代と高額でしたが今回の特選タイムセールでは66%OFFと手に取りやすい価格になっているので、管理人個人の意見としてはIphone7シリーズ専用と割り切って、高音質なヘッドフォンを利用して音楽を楽しみたいという方はアリな商品だと思いました。

 

PHILIPS ヘッドホン Fidelioシリーズ 密閉型/オンイヤー/Lightning接続/ハイレゾ音源対応 ブラック M2L【国内正規品】

f:id:hamazon:20161125005014j:plain

 

  • 7337位 ─ 家電・カメラ > オーディオ > イヤホン・ヘッドホン
  • 参考価格: ¥ 42,984
  • 価格: ¥ 14,800

 f:id:hamazon:20161123042742p:plain