アマソク

Amazonタイムセールおすすめ商品の中で評判のよさそうなものを管理人が選別(人力で)紹介いたします。

11/19 本日のAmazon特選タイムセール商品のおすすめ「タイガー ミキサー 小型 250ml 」,「LG 49V型 4K 液晶テレビ」他2点

こんばんは、アマソク管理人です。本日のおすすめ特選タイムセール商品をご紹介。

おすすめは

タイガー ミキサー 小型 250ml レッド スムージー ジューサー

コップ1杯分を手軽においしく作れます(250ml)。
ガラス製カップはキズやニオイがつきにくく、丸ごと煮沸消毒できる専用ガラス製容器。
コード収納スペースがあって不要な時はコードをすっきり収納できます。
容器内に手を入れた状態はスイッチが押せない安全にも配慮した、「上部スイッチ式」を採用しております。

 管理人的に

管理人は3年ほど前から週に3、4日自分で野菜スムージーを作って飲んでいます。偏食ゆえ、どうしても普段、野菜不足になってしまうんですよね。かといって食事に野菜を意識的に増やそうと思っても、中々食べられない。そこでなんとか手軽に野菜を食べられないかと考えたのが野菜スムージーでした。自分で作ったものは基本、笑えるほど不味いです(ガンジス川みたい)が、市販の野菜スムージーがただの美味しいジュースに感じられるほど、野菜を摂取したという感覚が強いです。また感覚だけでなく、体調の変化も顕著に感じられるようになりました。風邪はひきにくくなるし、お肉ばかり食べた生活の後に感じる寝起きの気だるさも無くなりました。ちょっと手間はかかりますが、自分で作る野菜スムージー、一度お試しすることをおすすめしたいです。

この「タイガー ミキサー 小型 250ml 」は一人分の小型タイプなので容量は少ないですがその分、飲みきりタイプなので、飲み残した野菜スムージーが傷んで、知らずに飲んでしまうような危険な事もないので、安全・手軽に利用できるのがいいですね。ミキサーは大きいのもいいですが、管理人は洗うのが結構手間なので残ってもちょっとくらいなら平気だろって放置しちゃう事もあるので。

話は逸れますが、この後、ご紹介するフルグラって美味しいですよね。管理人はあれに入ってるドライフルーツだけをおやつにつまんじゃう派です。いざ食べようとすると「グラ」だけになっちゃう事もしばしば。でもいいよね美味しいですもんね。

タイガー ミキサー 小型 250ml レッド スムージー ジューサー SKR-N250-R Tiger

f:id:hamazon:20161119012223j:plain

 

  • 64位 ─ ホーム&キッチン > 家電 > キッチン家電 > ミキサー・カッター > ジューサー・ミキサー
  • 特選タイムセール: ¥ 4,280
  • クーポンをもらって更に100円OFF!

 f:id:hamazon:20161109221717p:plain

 

 

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ PRO1000 D205132MX BK ブラック

f:id:hamazon:20161119012501j:plain

 

  • 6位 ─ ホーム&キッチン > 家電 > 理美容・健康家電 > デンタルケア > 電動歯ブラシ
  • 特選タイムセール: ¥ 5,800

新開発のナナメ植毛マルチアクションブラシを搭載
●高い歯垢除去能力が得られ、押し付け防止センサーにより歯茎を傷めることなくブラッシングができる(歯や歯茎に過度の圧力がかかると、自動的に上下振動が止まる)
●【世界が認めた、3Dパルスアクション】 究極のブラッシング効果と歯と歯茎へのやさしさを実現したブラウン オーラルBの独自の技術。毎分約40,000回の上下振動で歯垢をしっかり浮かし、毎分約8,800回の左右反転振動で浮いた歯垢を除去(クリーンモード使用時)。(※国際医療技術評価機関(イギリスに本部をおく医療技術評価機関)が、3500例以上の臨床試験を調査した結果、唯一3Dパルスアクションのみが手磨きに比べて歯垢除去・歯肉炎の減少に効果があると認められた。2003年度、2005年度の2度の評価)


f:id:hamazon:20161109221717p:plain

フルグラ大きめりんご700g×6袋

f:id:hamazon:20161119012739j:plain

 

  • 93位 ─ 食品・飲料・お酒 > パン・シリアル・ジャム > シリアル
  • 参考価格: ¥ 6,188
  • 特選タイムセール: ¥ 3,600 (¥ 600 / 袋)

原材料:オーツ麦、ライ麦粉、液糖、ココナッツ、マルトデキストリン、植物油、小麦粉、乾燥りんご、米粉、メープルシュガー(カナダ産メープルシロップ100%使用)、かぼちゃの種、コーンフラワーラズベリー加工品(乳を含む)、水溶性食物繊維、食塩、小麦ふすま、グラニュー糖、玄米粉、加工デンプン、香料、クエン酸鉄Na、乳化剤(大豆を含む)、酸味料、セルロース、酸化防止剤(ビタミンE)、クエン酸Na、ナイアシンパントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンA、アントシアニン色素、葉酸ビタミンDビタミンB12

 f:id:hamazon:20161109221717p:plain

 

LG 49V型 4K 液晶テレビ 49UH6100 & LG マジックリモコン AN-MR650 セット

f:id:hamazon:20161119012940j:plain

 

  • 182位 ─ 家電・カメラ > テレビ・レコーダー > テレビ
  • 特選タイムセール: ¥ 89,800

HDRをフルに活かす最新の映像技術HDR PRO。3D Color Mapping技術でHDRの映像が持つ色彩を最大限に楽しめます。
4K画質のポテンシャルをあまさず引き出すLG独自の次世代パネル「IPS 4K」を搭載。視野角、色彩表現、動画性能など、あらゆる面で最高峰の品質を追求しました。
色再現範囲を格段に広げるColor Prime技術をさらに磨き上げ、これまでに比べてよりいっそう広い色域を実現。より細やかな色調や陰影が表示可能です。

 f:id:hamazon:20161109221717p:plain

広告を非表示にする