読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマソク

Amazonタイムセールおすすめ商品の中で評判のよさそうなものを管理人が選別(人力で)紹介いたします。

【37%OFF!】可もなく不可もなくこそ使いやすい。「LG モニター ディスプレイ 27インチ/フルHD/IPS 非光沢」が特選タイムセール!

タイムセール

モニターディスプレイって何が良くて、何が悪いかの判断つきにくいよね。

 

こんばんはアマソク管理人です。

 

この時間も特選タイムセール商品の中から管理人が気になるものを選別して勝手にご紹介いたします!

 

本日もスマホ・テレビ・など、液晶関連に定評のあるLGから「27インチモニターディスプレイ」が大変お買い得な特選対象となっています。

 

 

価格.comプロダクトアワード銅賞

モニターディスプレイってなにが良いものなんでしょうね、管理人は知人からもらった、LG製のモニターを6年ほど使用していますが、とりあえず映れば良いやの人なので、良し悪しはあまり気にしていません、ですが唯一にして最大の欠点があって長時間しようしていると眼精疲労がとんでもなく、頭がガンガンしてきます。

多分原因は噂のブルーライトだなと、とりあえずJINSブルーライトカットメガネを買ってみたが効果があったのは最初だけ。長続きはしませんでした。

調べてみると実は、目の疲れの原因はブルーライトだけではないそうです。

モニターの「フリッカー

簡単に言うと「ちらつき」。例として蛍光灯をカメラで撮影すると、ちらちらと揺らいで見える現象ですね。

モニターでもおなじように点滅していて、目の負担となって疲れの原因のひとつとされています。

今回のこの商品は、フリッカーセーフ機能」が搭載されており、目に優しい、長時間使用していても疲れにくい設計となっています。

このように安価な製品群でもきちんと付加価値が追加されており、ただ使えるだけじゃなく、ライフスタイルに合わせた使いやすさも進化しています。

あまり頻繁に買い替えないものだからこそ、気にしないことも多いですが、何年も前のモニターと最新のモニターでは技術、そしてコストが異なります。

モニターを見ることで頭痛、眼精疲労に悩まされる方は一度安価でも最新機種のモニターを検討してみることをオススメします。きっと進化に驚かれるかと思います。

 

LG モニター ディスプレイ 27MP38VQ-B 27インチ/フルHD/IPS 非光沢/HDMI端子付/ブルーライト低減機能

f:id:hamazon:20161220160958j:plain

 

  • 参考価格: ¥ 25,533
  • 特選タイムセール: ¥ 15,980

目の負担を軽減するフリッカーセーフやブルーライト低減機能を搭載
省エネ機能「スマートエナジーセービング」搭載
画面サイズ:27インチ/解像度:1920×1080 フルHD/パネル:IPS 非光沢
入力端子:D-Sub×1、DVI-D×1、HDMI×1(Ver1.4)
輝度:200cd/㎡(標準) /応答速度:5ms(GTG)
付属品:D-Sub15ピンケーブル×1、DVI-Dケーブル、取扱説明書(CD-ROM)、保証書(3年保証)
チルト対応:上20°~下-5°
VESA対応:100×100mm

  f:id:hamazon:20161123042802p:plain

広告を非表示にする