読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマソク

Amazonタイムセールおすすめ商品の中で評判のよさそうなものを管理人が選別(人力で)紹介いたします。

【高速指紋認証が便利!】今年2月発売のSimフリースマホ「Huawei GR5」が本日限定特選タイムセール!

タイムセール サイバーマンデーウィーク

見られて困るデータなんてないよ、いやーホントだってー(ふるえ声)

 

この時間も特選タイムセール商品の中から管理人が気になるものを選別して勝手にご紹介いたします!

 

本日は、中国の格安スマホメーカー「Huawei」より今年2月に発売された「GR5」が特選対象となっているのでご紹介。

 

Simフリースマホの勢いすごいですよね、最近じゃ年齢、性別問わず、多くの人がおトクなスマホ運用を求めて、Simフリー機に買い換えているようで3大キャリアが悲鳴あげるのもわかる気がします。そんなSimフリー人気の中今年、上半期話題になったのがこちらの商品。それまでSimフリー機といえばコストパフォーマンスに優れているけど、デザインが安っぽいものがほとんどでした。そんな中、高級感漂う金属ボディ指紋認証機能付き、キャリアスマホのミドルエンド機と変わらない性能で瞬く間に人気となった機種でした。管理人もその人気に乗っかって発売日に買いました。定価だったから33.000円くらいしましたが・・・。

それが今回31%OFF18,600円!とお買い得!、この価格帯で同じスペックを探したらちょっと難しいんじゃないかと思います。管理人は、資産管理のアプリを入れているのですが、起動時に指紋認証がないと起動できないようにできるなど、この「指紋認証機能」は飾りでなく非常に実用性の高いものですのでオススメです。

参考までに中国製というとちょっと耐久性が気になる方もいると思いますが、管理人のGR5は9ヶ月ほど利用していますが、なんの問題もありません。

 

Huawei GR5 SIMフリースマートフォン (ゴールド) 【日本正規代理店品】 KII-L22-GOLD

f:id:hamazon:20161211195154j:plain

 

  • 価格: ¥ 26,784
  • セール特価: ¥ 18,600

背面の指紋認証パネルで体験する、速くてスマートで便利な新技術。 触れるだけでロック解除はもちろん、写真撮影や電話応対など片手で手軽に操作が可能。美しく頑強なアルミニウムマグネシウム合金で紡いだクラシックデザイン。 ミクロ単位の精密さで削りだされたメタルフレームは手にする喜びをもたらす。1300万画素(開口部F2.0)で切り撮る、美しく目が覚めるような鮮やかな色彩。 食べ物の撮影に特化したフィルターなど、多機能なカメラファンクションがあなたの想像力を刺激する。

  f:id:hamazon:20161123042802p:plain

広告を非表示にする